| main | 美容整形体験談2 >>
スポンサーサイト
category: -
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    -, -, - -
    整形体験談1(アンチエイジング)
    category: アンチエイジング
    0
      はじめまして。
      以前もブログをやっていたのですが、もう少し踏み込んだ事を書こうと思い、新たにブログを解説してみました。
      整形手術に関することを赤裸々に綴っていこうと思います。

      まず最初は、小木曽クリニックで行ったアンチエイジングの治療について書いてみたいと思います。

      施術の内容としては、最近では一般的な、「フェイスリフト」という施術をやってもらいました。
      前頭部やこめかみなどの皮膚を切り取り、シワを伸ばすように皮膚全体を引き上げるというものです。

      手術内容としては簡単なものになるんですけど、どこの部分の皮膚をどういう風に引っ張るかによって仕上がりが全然変わってくる手術になりますね。そのため私は、症例が多かった小木曽クリニックで施術をしてもらいました。

      こちらの小木曽クリニックという所は名古屋にあるクリニックで、CMなどもやっているので知っている方は多いと思います。

      色々な美容クリニックで院長を務めた方が独立して小木曽クリニックという所を作ったようで、美容整形のプロがやっているクリニックになります。

      施術を決めて、まず最初に小木曽クリニックへ行った時は、どういった仕上がりにしたいかというカウンセリングを行いました。
      その時の話によると、縦ジワや横ジワの位置や量、深さによって切開する場所を変えるようです。私の場合は額の
      しわと、目元の鳥の足状態のシワが目立っていたので前頭部とこめかみからリフトアップすることになりました。

      どうやら、しわがどのぐらい治るかや、リフトアップ後の皮膚のツッパリ感などはこの時の切開度合いによって大分変わってくるみたいで、それはすべて執刀医の腕にかかっているんですよね。
      ですので、小木曽クリニックでは術後のイメージに差異がないように、かなり細かい部分までカウンセリングをしてくれますね。

      そのカウンセリングでの対応をみて私は小木曽クリニックで治療をしてもらいました。

      手術当日、小木曽クリニックへ向かう道中はすごい不安でしたけど、小木曽クリニックについた後は周りの方が気を使ってくれたり、雰囲気がよかったためか大分緊張も解けましたね。

      手術自体は割りとすぐ終わりました。頭皮を手術しましたけど、髪の毛に関しても脱毛する箇所はほとんどなく、不自然な感じはないですね。

      術後の仕上がりに関しても、引っ張り方や切除のバランスが非常に上手いのか、綺麗に若返ることが出来ましたね。
      自分の若いころの写真などは見せていないのに、仕上がりが若いころの感じになっているのは、さすが小木曽クリニックだな、と思ってしまいました。

      整形というと色々顔に入れたりするイメージが有ると思いますが、リフトアップは特に異物を入れたりするわけではないので、抵抗なく出来る整形手術だと思います。

      最初の投稿は、リフトアップについてでした。
      comments(0), trackbacks(0), - -
      スポンサーサイト
      category: -
      0
        -, -, - -
        Comment.
        Add a comment.
        name:

        email:

        url:



        Trackback.
        url:
        New Entry.
        Category.
        Archives.

        PR
        Profile
        Calendar
        SMTWTFS
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728293031 
        << August 2018 >>
        Recommend
        Links
        Mobile
        qrcode
        Others
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        Search